maru_otmama’s diary

現在妊娠中のアラサーです!マタニティライフを綴っていきたいと思います(*´-`)よろしくお願いします☆

妊娠34w3d〜MRI 〜

昨日骨盤位のMRIを撮りました。

閉所恐怖症疑いもありましたが、

無事に終わりましたw

今日結果がわかったのですが、

少し癒着している可能性があるとのこと。

それを朝食前にDrがふらっとお部屋に来て

軽く伝えられました。

ぽやっとしてたので頭も回らず。

後から色々気になり、すごく不安になり

詳しく説明してもらいました。

夫も心配してくれて一緒に説明を

聞いてくれました。

結局は手術してみないとわからない…と。

大出血の可能性はあるので貯血は継続。

Dr.と話せて漠然とした不安がなくなって

よかったです。わからないことはやっぱり

聞かないとダメですね。