maru_otmama’s diary

現在妊娠中のアラサーです!マタニティライフを綴っていきたいと思います(*´-`)よろしくお願いします☆

手術の不安

今日の点滴差し替えの出来事、

なんでネガティブな気持ちになったか分析を

してみると…

痛みも や不便さも原因ですが

結局のところDr.との関係性だと思いました。

基本的に点滴も貯血も担当が決まってなくて

ランダムにDr.がいらっしゃいます。

今回の点滴差し替えのときは

・せっかち

・人の話を聞いてくれない

・何回も貯血を失敗された

Dr.でした。

今回も手の甲はなるべくなら嫌だ

と伝えたのですがすぐに手の甲に。

たとえすごい肩書きがあるDr.だったとしても

私とは相性が合いません。

 

今月末にする帝王切開の執刀医は

まだ決まってません。

担当Dr.はいるのですが、手術は別の可能性が

高いそうです。

1週間前には執刀医がだいたいわかるらしい

ですが、正式には前日だそうです。

どのDr.になるかわからないのも不安です。

初めての手術、なおかつハイリスクなので

少しでも安心したいところです。

私にできることはないので、後は神頼みですね。