maru_otmama’s diary

現在妊娠中のアラサーです!マタニティライフを綴っていきたいと思います(*´-`)よろしくお願いします☆

妊娠32w4d〜貯血〜

初日は全然眠れず…

点滴が気になって眠れません!

夜中に点滴のアラームも鳴って、

何が起きたかわからず怖かったです(´;Д;`)

昨日は2回起きましたが、寝られた方ですね。

今日が貯血というのは前から知ってましたが、

また採血があるとは知りませんでした(^^;

朝食前に採血💉朝食後に貯血しました。

私は血管が見つけられにくいらしく

手こずってました。。

採血苦手なので早くやってー\(^o^)/

貯血は採血よりも太い針だったようで

針を刺したところは皮下出血になりました。

たった300mlだったんですが、

結局手の甲からとったので

だいぶ時間がかかりました。

週1回採血の後に貯血があと3回…

点滴の差し替え週1〜3回が1ヶ月ちょっと…

「こんなに人に針刺していいんですか??」

っていう変な考えを持ってしまいましたw

まあ最後はお腹切られちゃうんですけどね。

子供を産むって大変ですね(;_;)

世のお母様を尊敬しちゃいます。

そして母にも感謝です。

 

とりあえず今日は貯血を頑張ったので、

ゆっくりしたいと思います。

 

あ、今カゴを製作中です!w

f:id:maru_otmama:20180726163549j:image