maru_otmama’s diary

現在妊娠中のアラサーです!マタニティライフを綴っていきたいと思います(*´-`)よろしくお願いします☆

なんだかんだ期待してたのかな

モヤモヤするので書かせて下さいm(_ _)m

 

○賞与について

賞与の時期が過ぎた為、

口座を確認しに行きました。

見事に一銭も入ってませんでした。

本当に頑張り甲斐がない職場です。

評価されないって辛いですよね(*_*)

育休明けの復帰を考えてしまいました。

 

○旦那と出かけること

旦那が夕方から研修に行きました。

そのあと、ちょっとしたデートの約束で

ウキウキしてましたが…

研修先の知人に誘われ夕飯に行きました。

付き合いも大事なので送り出しましたけど…

やっぱり旦那にとって二人で過ごす時間は

あまり大切じゃないのかなっと。

仕事は早く終えて帰ってきてくれますが、

おうちではゲームばっかりで\(^o^)/

入院が間近になって

「デートしよっ」て言ってくれましたが、

いくらでも時間はあったのにな。

付き合いが長いからかな?

まあ、いいか。

母は強くならなきゃですね!

 

愚痴すみませんでした。

 

明日は入院前日!

両親が会いにきてくれます。