maru_otmama’s diary

現在妊娠中のアラサーです!マタニティライフを綴っていきたいと思います(*´-`)よろしくお願いします☆

次々と退院が決まる中…

入院時同室だった前置胎盤のお姉さんは

予定していた帝王切開日よりも1週早く出産!

といっても37wだったみたいです。

「明日やっちゃおっか!」と

手術日前日の朝、Dr.に言われてましたね。

お腹の張りも強くなってきてたのもあるけど、

急ですよねΣ(゚д゚lll)

なので毛を剃ったり、個室に移動したり、

バタバタしてました。

出産後、個室に遊びに行きました。

母子ともに元気で安心しました。

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね♡︎ʾʾ

昨日、退院前検査を通過し退院されました。

おめでたい(^.^)

今は4人部屋に3人ですが、

同室の方も来週、再来週と退院予定です。

私だけ居残り(´⊙ω⊙`)

なんとも切ない…

ですが逆に広い部屋を独り占めなわけです。

うん、そう思いましょう。

 

このブログを書いていると外で賑やかな音が。

今日は隣町の花火大会だそうで。

あまり座ってるとお腹が張るのでちょっとだけ

 

ちょっとでも病院から見ることが出来て

幸せでした(。-_-。)